ゴールデンウィークに入りました!

ameblo.jp

より転記。

2022年04月29日 09時38分35秒

こんにちは。

今日からゴールデンウィークです!私の大学は5/2も5/6も休みなので、まるまる1週間ちょっと休みです。

ゴールデンウィーク前最後の実習が昨日ありましたが、17時から教授の前で症例発表をし、18時からレポートを修正してコンビニでプリントアウトして医局に提出して帰宅しました。

帰りに3COINSに寄ったので、ちょっと遅い帰宅となりまして、晩御飯食べて雑談して疲れて寝てしまいました。そのため今この時間にブログを書いております(勉強しなさいって話ですね)。

 

ゴールデンウィークは家族でディナーを食べに行く以外の予定は全くありません。勉強しないとですしね。

 

さて、昨日3COINSでこんなものを購入してきました。

 

凄くきれいですよね。何の石かは調べても分からなかったのですが、天然石だそうです。

左にあるアロマオイルを数滴たらして香りを楽しむというものです。

インスタグラムで数日前に見たことがあって元々気になっていたのですが、つい買ってしまいました。笑

他に青や白の石もあったようなのですが、既に売り切れていました。

キラキラ輝いていてとても綺麗です。

ピンク色のものはあまり持っていないのですが、可愛らしくて、机の上が一気にオシャレな感じになりました。笑

付属のアロマオイルはぶどうのような甘い華やかな香りがします。ちょっと好みの香りではないかも…ぶどう食べたくなっちゃいそうで……笑

折角ですし、近所の無印良品などでアロマオイル見てみようかと思います。

 

 

ではでは。